fc2ブログ
猫と暮らす一人暮らし(賃貸)の日記。口癖は「部屋を片づけなきゃ」と「老後の心配」 
page top
1周年
昨年の11月10日は、私の部屋で七子とお見合いした日なので、
家族になって今日で丸一年です。

いろいろあったけれど、あっという間でした。
すくすく育ってくれてありがとう。
そして、いつも相談にのってくださった七子の実家様、本当にありがとうございました。

昨年の11月10日の七子ちゃん
NANAKO+003_convert_20131110192159.jpg
NANAKO+001_convert_20131110223446.jpg

こんなに大きくなりました。ちょっと太り気味かも。
hituji+002_convert_20131110191804.jpg

今日のななちゃん
008_convert_20131110223106.jpg
どあっぷ~なのは
009_convert_20131110223152.jpg
母ちゃんの膝の上だから
010_convert_20131110223224.jpg
あごをのせて楽ちん♪な顔

里親サイトで、ななちゃんきょうだいの写真を見つけました。
一人暮らしだとなかなか里親になるのは厳しいと知ったのですが
七子の実家様は承諾してくださいまして、何回かメールを交換して11月10日にお見合い、1週間お試しでということでしたが、返すなんて考えられませんでした。

週明けから当然、お留守番猫をさせてしまったので・・・
「仔猫は無事だろうか?」
と毎日職場でもドキドキしていました(笑)

でもやはりひとりは寂しいのかも?
いや、猫は単独行動、縄張りに他猫なんていらないよ
色々聞いて迷ってますが・・・
妹猫ちゃんが遊びにきたときに、七子はビビってしまったので、他猫がいるほうがストレスかもしれません。
七子の実家さんいわく「元々はきょうだいと育ってるから猫が苦手ということもないと思う」
とのことでしたので、ご縁があればまた猫さんを迎えたいという気持ちがわいてきているんです。
私以外のイキモノとも仲良くなってほしいし・・・。

トイレスペースの確保と自分の覚悟、そして七子の気持ちだよね。

そんな記念日の今日、夕ご飯食べたらとっとと行方不明になっている七子でした・・・。
どこで寝ているやら。



にほんブログ村 猫ブログ 猫と一人暮らしへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

一周年ですか(*^-^*)
感慨深いですよね。
もう、ななちゃんがいない生活なんて考えられないですよね。
ななちゃんのあごのせ写真が可愛くてママのこと大好きなんだなぁ♪って思います。
これからのななちゃんもずーっと見たいです。
茶々ママ | URL | 2013/11/11/Mon 00:48 [編集]
◆茶々ママさま
七子がいない生活なんて・・・考えただけで泣いてしまいます(>_<)
七子は困ったこともいっぱいするけど、幸せをたくさんくれます。
何かって・・・んんーとりあえず今は温かくて柔らかくて気持ちいいですね(笑)
私も茶々姫をずっと見ていたいです♪
やまのひつじ | URL | 2013/11/11/Mon 18:04 [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2013/11/13/Wed 21:50 [編集]
おうちっこ記念日おめでとうございます!
あっという間の一年だったのではないでしょうか(^-^)
縁って不思議ですよね。
いつどこであるか・・・
これからの日々も幸せでありますように(*^_^*)
キラりん | URL | 2013/11/14/Thu 01:19 [編集]
◆キラりんさま
まだ一年、やっと一年。お見合いした日のことを思い出すとしみじみと感じます!シイファミリーみたいにずっと長く仲良しでいたいです!
やまのひつじ | URL | 2013/11/15/Fri 23:16 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 7ちゃんねる * 猫の七子と暮らす部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG