猫と暮らす一人暮らし(賃貸)の日記。口癖は「部屋を片づけなきゃ」と「老後の心配」 
page top
page top
春がきました
暖かいねぇ
032_convert_20140316232204.jpg
春が来たのかなぁ・・・
029_convert_20140316231941.jpg
春だよねぇ・・・
031_convert_20140316231828.jpg

ななちゃん、2回目の春だね。

写真に写ってしまった枯れた鉢を片づけなければ・・・
(ベランダでは万が一のため「ハーネス着用」させてます。)

4月になったらシャンプーしよっか。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ななちゃん、春を感じてますね♪
きれいな横顔です。
ハーネスも板についてきましたね。
お散歩できたらいいのにね(*^-^*)
茶々ママ | URL | 2014/03/17/Mon 00:18 [編集]
ハーネスいい感じですね~^^

今日は昼間暖かかったですね♪

こちらは夕方から急に強風がふきましたが七子ちゃん地方はどうでしたか^^?
のん 白黒猫ねこ日記 | URL | 2014/03/17/Mon 01:14 [編集]
◆茶々ママ
小さな狭いベランダから、どんなふうに見えているのかな~
って思うんですが、気持ちよさそうな顔してました。
ハーネス見ると「!」って顔します。茶々ちゃんとは正反対かな

◆のんさま
今日も春らしい風が吹いてました。風が吹くとやはり寒く感じます。
週末しかベランダでのひなたぼっこをさせてあげられないのですが、季節を感じられるからなるべく出してあげたいです。ハーネスは飛び出し防止着用です。
やまのひつじ | URL | 2014/03/17/Mon 23:21 [編集]
春近しですね!
七ちゃんもうきうきしちゃうね♪
二度目の春も素敵な春になりますように(*^_^*)
かわいいハーネス!
キラりん | URL | 2014/03/19/Wed 01:01 [編集]
◆キラりんさま
猫の額ともいえぬ小さなベランダですが^_^;ひなたぼっこが気持ちよさそうでした。
シイちゃんもお散歩が楽しい季節になりますね。ファッションもかわいいですね!
やまのひつじ | URL | 2014/03/19/Wed 23:44 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© 7ちゃんねる * 猫の七子と暮らす部屋. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
